2007年11月07日

ワンちゃん日記5

5、

今日の天気は最高!!

天気〜がいいなぁ〜絵でも描き〜てぇ〜

どうしようかなぁ〜

なに描こう〜かな〜

あっち向いて こっち向いて あっち向いて こっち向いて 

ジャジャじゃジャン

なんて歌いながら、仕事でパソコンを打ってやがるのだぜ。


絵心なんてちっともねぇのにこんな歌を口ずさんでいる今日。


晴れの日は、俺の心も晴れるのだぜ。


皆さんも歌いやしょう。


天気〜がいいなぁ〜絵でも描き〜てぇ〜

どうしようかなぁ〜

なに描こう〜かな〜

あっち向いて こっち向いて あっち向いて こっち向いて 

ジャジャじゃジャン


茨城県ゴルフ場

ニックネーム トム at 16:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ワンちゃん日記3

3、

夕飯の買出しにスーパーに行った。

今日の夕飯のメニューは、パスタ

しかも、ミートソーススパゲッティーにすることにしちまった。

パスタを選ぶときに用心をすることは、一人分がちゃんと束になってやがるものを
選びやしょう。
(家に一人分をはかる 道具を持ってやがる人はいいだぜ。)

パスタを選びその棚に タバスコがあったからよタバスコを棚に入れ 

粉チーズを探したが見当たらねぇので店員さんに聞きやした。

そしたら丁寧に 粉チーズがあるトコまで案内してくれやした。
(なんて優しい店員なんだと思いながら)

粉チーズを籠にいれたとき、ふっと 米がねぇことにきずき

米のある棚へ

米を持ってレジに行く途中に安いお米を発見!!(しかもあきたこまち)

きょうはなんていいかいものをしたのだろう^^

テーラーメイド

ニックネーム トム at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ワンちゃん日記2

2、

今日の昼は、外に出て店で昼食を済ませた。

ご飯屋つうトコだぜ。店に入るとトレーをもって 
棚に置かれてやがるおかずを持ってレジに向かうスタイルだぜ。

俺は、そんなにお腹がへっていなかったのもあり、

しょうが焼きを取ってレジに進みやした。

レジの近くになると めしを選べやす。
ご飯の種類は、白米 五穀米の 大 中 小だぜ。

俺は、白米の中を頼み。味噌汁も頼みやした。

会計は640円 自炊をすればもっとも安くなりやす。

作る手間とお金の引き換えだぁね・・・

ここんとこは自炊を心掛けていやす。何気に楽しいねぇ〜

スリクソン

ニックネーム トム at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ワンちゃん日記1

今、俺は有線のアルファー派の出る音楽を聴きながら
仕事をしていやす。

仕事をしてやがるのに何故、眠くなるような音楽を聴いてやがるのか?

かなり疑問に思われる方がいると思うぜ。

では、なんでなんだろ〜 か?

その理由は、


ずばり、修行だぜ。


あえて仕事中に眠くなるような音楽を聴き、

それでも、眠らずに仕事をする事が出来る強靭な精神力を鍛える為だぜ。


しかも、ただ聞いてやがるだけじゃねぇんだ!!

昨日の睡眠は4時間

昼食を喰いた後の、お腹がいい感じになって皆さんが一番眠くなる時間帯に
聞いてやがるんだ!!

これをクリアーできたら どんな障害でも乗り越えることが出来やす!!

みなさんもお楽しみあれ。

ゴルフ練習場

ニックネーム トム at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

ワンちゃん日記4

4、

朝起きるとリビングはとんでもねぇことに!!

なんでなら昨日、友人が遊びに来て片付けをしねぇでそのまんま就寝。

友人は、そのまんま床に眠っていた・・・

昨日俺は、夜起きたときにこのまんまでは風邪を引いてしまうと思いぜ。

一人には毛布、 一人には寝袋を渡しちまった。

これでもう、風邪を引くことはねぇだろうと思い

また寝ようと思ったら、俺のものがねぇ!どうしよう?

と思っていて、厚着をすればいいかと思い寝たんだが、やはり寒いです・・・

よく考えたら、布団カバーがあったからよそれを被って寝やした。

片付けのヤツは、飲み物はペットボトルが多いので簡単に片付け終了☆

やはり、とまりに来やがった人に布団やなんかは必要だぁね


タイトリスト

ニックネーム トム at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする